breathing

posted by ale+design on 2009.10.12, under diary
12:

先週はけっこう疲れがたまっていたので、
ちょっと体を休めんといかんなーと思い、
息抜きながらスローペースで生活してました。

ほぼ完成しているmuteのwebも、色々上がってきた改善案の反映にも
一週間ほど休みをもらうようお願いして、ひとまず会社の仕事に専念。
仕事後には、野菜たっぷりのジンギスカン食べたり、
ゆっくり風呂に浸かったり、マッサージいったり。
可能な限り疲労回復に費やした結果、今は体力も戻ってきましたー。

そんな週の合間には、フランスから帰ってきていた要さんや、
たまたま東京に出張してきてタイミングが合ったまことさんと久しぶりの再開。
みなさんネタが多い生活を送っていて、話を聞いていてとてもたのしい!
自分ももっとガムシャラに、ネタ作りに奔走してみます。笑

***

んで、息抜き週間の最後に、滝を見に行きました。
紅葉にはちょっと早いけど、寒くないし気持ちのいい時期ですね。
空気が澄んでておいしくて、ひたすら深呼吸。
とてもいいリフレッシュ!
日光にある華厳の滝を見に行く予定で出発したはずが、
きっかけが重なって急遽茨城の袋田の滝へ目的地を変更。

茨城に進路変更したことで、いろは坂の渋滞とも無縁で、
ほんと全然ストレスを感じないドライブになって、最高の一日。
結局夜は元住吉で飲んで、自宅に友だち泊まりにくるという、
これ以上無い楽な展開もありがたかったなぁ。
運転してくれた佐々木にかんしゃー。みんなおつかれ〜

袋田の滝。日本三大瀑布の1つらしいです。
fukuroda01

時期によって違う表情がまたきれいらしいです。
冬には水が凍るらしい。それはぜひ見てみたいなあ。
fukuroda02

***

・・・とまあ、とてもいい息抜きが出来た1週間でした。
いろいろとリリースが控える今月、
体調に配慮しながらがんばっていこうと思います!
運動もしないとなあ。

comment

滝いいねーマイナスイオン!
疲れた時は、しっかり休んでね~☆

あさみ ( 2009/10/12 10:28 AM )

>あさみ
サンキュー!体は大事にしてかんとね〜
滝まじいやされたわー 大自然〜〜って感じ。笑
やっぱドライブはいいねっ!

こ ( 2009/10/12 7:51 PM )

滝いやしだったね~
お昼食べた店でもらったお米おいしかったよ!

さぬき ( 2009/10/14 10:38 AM )

滝きれいだね。

今度は俺も一緒に行く♪

コニ ( 2009/10/15 12:59 PM )

>さぬき
ねー いやし〜 本当きもちよかったねー!
あのお店もよかったねえ。そばのぶっとさは忘れられんね。笑
新米、週末にほかほかシャケおにぎりで食ってみる!よだれでる〜
 
>コニ
おうっ そうだよー やっぱ一緒にでかけんのが一番だよ〜!
4人だとじゃんけんも張り合いがなくてなくて。
うまいこと落ち合って一緒にいろんなとこいこうや〜!
 

こ ( 2009/10/16 1:46 AM )

Like a runner out of breath or a contentedly sleeping child, the music emanating from Earth is the whistling sound of life.

RMAU ( 2016/06/04 5:27 AM )

Please Leave a Reply

TrackBack URL :

pagetop