けんたろ〜(>ω<)

posted by ale+design on 2009.08.04, under diary
04:

けんたろー!!
けんたろ

わー!!けんたろー(>ω<)
けんたろー02

かわいいおめめ!
けんたろー03

ぺたーん。
けんたろー04

めんこいおてて。ぷにょぷにょ。
けんたろー05

むちむちあんよ。
けんたろー06

すやすやー!
けんたろー07

ゆりかごうごくの速いよ、もう。
けんたろー08

***

先月けんたろーが産まれて、そろそろ遊びにいけるとのことで、
日曜日に高校のいつものメンバーで、こにしファミリーのお宅を訪問しました。

もうけんたろーかわいすぎて、おれらずっと座って、いつまでもプニプニ、ニヤニヤ。
そんななか夫婦二人はうまいこと連携とってけんたろーの面倒見ながら、
手作りピザやパスタまで作ってくれて、しかもそのうまいことうまいこと。

pizza

エビマヨピザとか、バーベキュー味とか、つぎつぎ色々でてくるんだよ!!
あったかいこにしー。あったかいえっちゃん(と呼ばせてもらうことになったよ。笑)。
あったかいファミリー。そのホスピタリティに感動!
昼間から缶ビールもあけ。ぬくぬく楽しませてもらいました。
かさねがさねありがとー :)

夫婦でキッチンにたって、あれバーベキューソースでいためたらうまい、やら
マヨネーズがいいやら言っている姿を見て、「あぁ、ファミリーっていいなあ」って思い、
さらに、ああそうだ、おれはこれからがんばろう、って思いました(笑)
 
 
 
あ、あとテツの誕生日もおめでとう。
急造じゃないんよ。それなりには計画してたんよ。笑

 
 

comment

けんたろーかわいかったね!
あたしもこれからがんばろうと思いました

にゅーこ ( 2009/08/04 9:02 AM )

けんたろーくんかわいいなぁ。
ピザおいしそう…♪

kotani ( 2009/08/04 7:14 PM )

>にゅーこ
ねー、かわいかったなぁ〜 写真うまいこと渡すから〜!
がんばれ〜! ゴールは近い・・・のかなぁ・・・。笑
 
>kotani
ほんっとずっと見てても飽きないんだなあ。去年のはるた思い出すねー。
ピザ、生地からこだわりの手作りだからね!もっちもち!

こ ( 2009/08/05 1:38 AM )

Please Leave a Reply

TrackBack URL :

pagetop