combine × snidel

posted by ale+design on 2009.07.29, under web
29:

この前combineというカフェが良かったーというエントリーを書いたところ、
行ったことある!とか、行きたいと思ってた!とか、よさげー!とか、
いろんなフィードバックをもらって、何だかとても楽しい。
ブログっていいな。

そんなこんなで、本日うきうき仕事中、おっ!っと思う瞬間が。
Tokyo Girls Collectionが気になって、ちょっと調べたときにたまたまクリックした
ファッションブランドsnidel(追記:2009/8/6現在、別シーズンになったのでリニューアル済。)
ホームページを見ていたときのこと。

snidelのホームページ
おっ、かわいらしいページだこと。
あれ、なんか見覚えある本棚とソファの並び。

snidelのホームページ
あれっ!?

snidelのホームページ
combine!!!

フランスで活躍中の要さんから、combineに毎日行っている
ファッションフォトグラファーの友達がいるって教えていただいた。
もしかしたらその人が撮影したのかなあ?とかって思いを張り巡らしながら、
一人でテンションあがっていた火曜日の昼下がり。

***

snidelのサイトの写真、乾燥した空気感がすてき。
なんだかロスに行ったときのことを思い出した。
Web Design的にも、細かい動きとか、画面切り替え時のアニメーションとか、
配色、質感、タイポグラフィとか、いちいちかっこかわいい。
細部にまでこだわりが感じられる楽しいサイト!

http://www.snidel.com/

comment

I’m impressed by your writing. Are you a professional or just very kndelwogeable?

Angie ( 2014/07/23 6:11 AM )

Thank God! Soneome with brains speaks!

Natalia ( 2015/02/24 10:22 AM )

That’s really thiinnkg at a high level

Ryani ( 2015/04/02 12:00 AM )

Please Leave a Reply

TrackBack URL :

pagetop